HPban.jpg

2014年09月05日

単行本発売する予定です

お久しぶりです。

仕事で全然漫画の更新出来ませんでしたが、まぁ特に何も描いてないのでいいです。(よくない)
9/26に、単行本「ふたりのひかげ」を茜新社の方で出して頂くことになりました。
エンジェルから2作、舞姫無双から2作、シグマからカラー含めて6作となっております。
過去の作品をある程度直していたんですが、見ると本当に…その…アレなんですが
次もまた描けるチャンスを頂けるように何卒よろしくお願いします。

書店特典の方ですが、今分かっているもので

とらのあな様 モノクロ小冊子8P(表裏表紙+過去作を今描くとどうなるか、というものを3人×2Pずつ『これからも二人は(欲望交差点の改題)』『彼女を可愛じめる』『お姉ちゃんWORKS』)
コミックZIN様 カラーイラストカード(『東新宿銀座通り』より)
まんが王様 カラーイラストカード(『夕焼けが知ってる』より)

ほかの販売店様でも、表紙などの素材流用のイラストカードもあるみたいです。

IMG_3291.jpg

まだ小冊子作ってる段階なので、全て出揃ったらサンプルと一緒に特典の方を告知させて頂きます。
posted by 水木三番 at 18:57| 日記