HPban.jpg

2014年09月16日

『ふたりのひかげ』特典情報のお知らせ(追加情報有り)

お久しぶりです。って毎回言ってる気がする。

書店特典のお知らせです。

とらのあな様_小冊子モノクロ8P『いまかくと』
……過去のキャラを今描くとどうなるか、というもの。
『これからも二人は』2P
『彼女を可愛じめる』2P
『お姉ちゃんWORKS』2P
表紙1Pあとがき1P

01.jpg02.jpg04.jpg06.jpg

コミックZIN様_カラーイラストカード
……『東新宿銀座通り』

コミックZINtougou.jpg

まんが王様_カラーイラストカード
……『夕焼けが知ってる』

まんが王tougou.jpg

あとは個人的に規模が小さい書店を応援したいのもあって
コミックZIN様とまんが王様に色紙をお送りします。
販促用に展示されるか、プレゼントにするかはお店にお任せしましたので
ぜひ店舗まで行って見て頂ければと思います。

IMG_3301.JPG

(追記)オータムリーフさんにも色紙を置かせてもらえることになりました。

IMG_3302.jpg

それでは9/26発売となります。
今後も漫画活動をしていきたいので、なにとぞよろしくお願いします。

表tougou9.jpg裏色塗り.jpg

あれ、そういえばタイトル入った表紙データもらってねぇぞ…?
posted by 水木三番 at 02:29 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103655678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック