HPban.jpg

2015年01月16日

あけましておめでとうございます

0002-2.jpg

カタギの仕事でまったく更新出来ていませんでした。スイマセン!
あと、年が明けて自分のブログ見て

ゲッ、全然更新してねえ!

と、いうことで何か描こうと
参考に近所の風景の写真を撮って女の子でも描こうかなと思い
デジタルのみで背景を描くことに挑戦してみたら
まったくデジタルのみでは描くことが出来ず
しかもなかなか諦めきれず
結局こういう絵でいいやっていう……。
デジタルだけで作画してる人は凄いですよね……。

今度描くときは線画は背景含めフルアナログで…いつも通りそういうことで……。

さてシグマが、その、ああいうことになったので
今後はコミック高でヨロシクというお達しが来ました。
あともう一社、他誌から漫画のお仕事が来ていて(まだ決まってないので公表できませんが)
今年はこの2誌が中心かなぁと思いつつ
仕事もあるので果たして漫画を描けるのかなぁみたいな感じで…
1話ずつでも描ければ「頑張った!」みたいなスケジュールですが。

0001.jpg

一応今回描いたのは、次こういうの描きたいなーというモノのキャララフです。

とりあえず今年もよろしくお願いします。
posted by 水木三番 at 14:37 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112223718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック