HPban.jpg

2012年09月19日

またまたお久しぶりです。

15.jpg

舞姫無双のVol.02に載っています。多分。
今回の水木三番はラブラブものです。

舞姫無双は、また描かせていただけるとか
まぁ今のところですがそういうお話を頂いています。
Vol.01の次号予告に載っていた精液垂らしたおさげの女の子が
担当さんのお気に入りで、見事にそれを覆す形のキャラを今回
描いてしまったので「次あの子描いて下さい」と言われています。
ですので、次はちょっと暗めの話かな。
ちょっとネジが緩くて、文芸部に輪姦され、先生にイタズラされても
なんかよく分かってない感じでフワフワしてる女の子の話です。
まぁこれはネームを提出をしないとわかりませんが……。

あと、年内のうちにシグマの方で描く……と思います。
シグマの方は、なんか近親相姦のウケが良かったみたいで
次もオソラクそういったカタチの漫画を描きます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!
posted by 水木三番 at 16:21| 日記