HPban.jpg

2013年04月02日

4月8日発売の舞姫無双に載ります。

08.jpg

からかわれているんじゃないか……という疑心暗鬼な女の子と
本当に女の子が好きな快活な男の子の漫画です。
女の子の恥ずかしさで爆発しそうな顔が見どころです。

次はまた薄暗い話を描きたい所ですがまだ未定です。
友達に「おねショタ描けよ描けよ〜!」って言われたので
またそういう話になるかもしれません。

今のところ

@従姉妹のお姉ちゃんに親戚の集まりのたびに
 犯されてる男の子の漫画……お姉ちゃんはショートカットで黒髪でグラマー

A弟とその友達と一緒にゲームやっててブラチラとかして
 ホーレホーレとチラチラ見せていたらいつのまにか
 緩やかにレイプされていく漫画……お姉ちゃんはスレンダーでセミショートで金髪

このうちどちらかをムクムクしている感じです。

なんとなく自分で書いておいて「緩やかにレイプ」という言葉が好きになったので
Aになるかもしれません。
posted by 水木三番 at 06:59| 日記