HPban.jpg

2011年11月14日

11月末発売のエンジェル倶楽部に載ります。

09.jpg

タイトルは「ふたりぼっち」です。ん、なんか聞いたことあるなぁ。
なんだったかなぁ。怖いから検索しない!

つうことで正式に掲載が決まったのでよろしく!

商業は年明けからまたやらせて頂く予定です。
posted by 水木三番 at 17:20| 日記

2011年09月28日

なんとなく落書きを

載せてみます。まだネームすら完成してませんが!
とりあえず今は別の作業してますがまぁまぁ大丈夫でしょう。うん。

462.jpg

こういう女の子が男の子に「う”ーっ!」されちゃう漫画です。
なにそれ!新しい!!
posted by 水木三番 at 13:01| 日記

2011年09月09日

何も起こらないブログ

毎度っ!さ……水木三番です。

なんかブログ作ったけど書くことねーなぁーと思ってたんですが、とりあえずキャラでも貼っておきます。

chara.jpg


女の子(町田さなえちゃん)が男の子(雑賀光芳くん)に泣かされちゃうおマンガです。エンジェル倶楽部に載る……予定……です。

やっとプロットが通ったので「うぅオリジナルで描くこともうない」状態だったんですが怖い男がか弱い女の子にムリヤリ「ち……ちんぽ……」って言わせるマンガが描きたい!と思いついたんで、まぁ、それも次回も載ればですよね。えっへっへっへ。どうかよろしく。
posted by 水木三番 at 05:49| 日記

2011年08月26日

始めました。

なんか子供の頃から漫画家になるかも〜って思ってたら
エロ漫画家になりそうなのでブログを始めてみました。
posted by 水木三番 at 13:06| 日記