HPban.jpg

2014年06月06日

8月6日発売のコミックシグマに載ります。

02.jpg

ずいぶん先の話ですね…。
カラーはとても大変でした。
得るものもたくさんありましたが…。
4Pしかありませんが、けっこう可愛い感じに描けたかな?と思うので
ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。
posted by 水木三番 at 16:36| 日記

2014年05月10日

お久しぶりです。

仕事で何も描いていませんでした!久々の更新でスイマセン。

narayama.jpg

シグマのカラーページを、一応8月売掲載予定としたので(なので…9月号?)
そろそろネームなりキャラクターを作るなりしないと!
ということで服とか髪型の構想を固めた絵を描きました。

しかし、グレスケ厚塗りって分かりますかね…?
なんか、そういう塗り方があるんで試しにやってみたんですが
ちょっと自分には合わない感じだったんで
実際の誌面の塗りは普通の塗りに…普通ってなんですかね…?

やっぱり普段、全然カラーを描かないので右往左往していますが
なんとか上手く描きあげたいと思います。精子の透明感とか…。
posted by 水木三番 at 21:48| 日記

2014年03月31日

うーん

キャララフ.jpg

うーん……?
posted by 水木三番 at 13:40| 日記

2014年01月24日

2月6日発売のコミックシグマに載ります。

21.jpg

あ、あけましておめでとうございます。

2/6売のコミックシグマをよろしくお願いします。
引き続き『甘く爛れる』の後編です。

次の予定は、シグマの方でカラーページに挑戦していいってことなので
やらせてもらおうかな〜と思っています。
posted by 水木三番 at 00:47| 日記

2013年12月23日

次回コミックシグマ

古川恵子.jpg

ネームを提出しました。
お願いします、通って下さい!
もう時間がないんです……(自業自得)
posted by 水木三番 at 16:22| 日記

2013年11月18日

12月6日発売のコミックシグマに載ります。

03.jpg

今回24Pあるんですけど、4P多いだけでけっこう違いますね……
手首が動かなくなったりしたので
ペン入れの仕方を考えないといけないと言った感じです。
みっちり専業になった方がいいんでしょうが……

年明けの2/6売の方にも載る予定です。
クリスマスも年末年始も仕事とエロ漫画です。
まぁ誕生日もエロ漫画描いてたんで……もう……
posted by 水木三番 at 23:06| 日記

2013年10月08日

やっとプロットが通りました

kuki.jpghurukawa.jpg

お疲れ様です。水木三番です。

おっし今回は主体性がなくて見てて
イライラするような女を描いてやるぞ〜

と思い、初っ端からネームを描いて送ってみたんですが
「キャラがよく分かんないっス」
と言われてしまい、そんなバカな、こういう女性いるじゃない……
イライラするじゃない……あと勃起するじゃない……
と、憤って見返してみると
いつもより更に輪をかけてよく分からんマンガになっていました。
やっぱり人の目に触れさせる前に
編集さんにふるいにかけてもらう行為は必要なのだと思いました。

エロ漫画を描く前までは
「編集なんて企画考えて受け取った原稿印刷所に出すだけじゃん」
と、元・雑誌編集者の自分ですら思ってたんですが
マンガ編集に関しては、より見てもらえる人を増やすためには不可欠なのだ、と
ボツったネームを暗い部屋で、体育座りで見ながら思ったのでした。

今回、12/6売と2/6売に掲載予定で、プロットも前後編出しました。
前編がいつも通り女性を泣かせる感じで後半はちょっとラブってる感じです。

それでは、完成しましたらまたご報告します。
posted by 水木三番 at 14:45| 日記

2013年09月02日

お久しぶりです。

お疲れ様です、水木三番です。

先日仕事で近くを立ち寄ったので
ヒョコッと茜新社に電話してから
編集部で担当さんと打ち合わせしました。

コミックシグマ2013/12/6売と2014/2/6売と
2号連続で掲載させていただく予定になりましたので

描かなくてはいけません。

保健医(28♀)×ちょい不良生徒(X7♂)のお話を
続けて描かせてもらいます。

というか前編が学校内なので白衣、後編が温泉旅館なので浴衣
この2点を描きたかっただけなんです。

動機が不純でごめんなさい。
また進展ありましたらご連絡します。
posted by 水木三番 at 07:57| 日記

2013年05月31日

6月6日発売のコミックシグマに載ります。

05.jpg

金髪プリンのお姉さんがショタを優しく寝取ります。
なんだお前、まえ話していた内容と違うじゃないか!と
言われそうですが、まぁ話してた2つのテーマを
合わせた感じのものなので……まぁ……。

次の商業活動は、一応舞姫からもシグマからも誘われてはいるのですが
ちょっと仕事の都合で目処がたたない感じです。
でもどっちも
「来月入稿しますからその次の号載せて下さい!」
ってお願いすれば
「はぁまぁいいですけどォ……」
と言いそうな気がするので
いきなりまた載ります!とか言うかもしれません。
posted by 水木三番 at 03:14| 日記

2013年04月02日

4月8日発売の舞姫無双に載ります。

08.jpg

からかわれているんじゃないか……という疑心暗鬼な女の子と
本当に女の子が好きな快活な男の子の漫画です。
女の子の恥ずかしさで爆発しそうな顔が見どころです。

次はまた薄暗い話を描きたい所ですがまだ未定です。
友達に「おねショタ描けよ描けよ〜!」って言われたので
またそういう話になるかもしれません。

今のところ

@従姉妹のお姉ちゃんに親戚の集まりのたびに
 犯されてる男の子の漫画……お姉ちゃんはショートカットで黒髪でグラマー

A弟とその友達と一緒にゲームやっててブラチラとかして
 ホーレホーレとチラチラ見せていたらいつのまにか
 緩やかにレイプされていく漫画……お姉ちゃんはスレンダーでセミショートで金髪

このうちどちらかをムクムクしている感じです。

なんとなく自分で書いておいて「緩やかにレイプ」という言葉が好きになったので
Aになるかもしれません。
posted by 水木三番 at 06:59| 日記