HPban.jpg

2012年11月21日

12月6日発売のコミックシグマに載ります。

12.jpg

姉ちゃんのライブチャットに弟が参入する感じの漫画です。
前回のアンケートで近親相姦ものがけっこう評判良かったようなので
またこんな感じのヒタヒタした感じの漫画で良ければ
アンケートの方をなにとぞよろしくお願いします。

3年ぶりくらいに部屋を掃除し、模様替えもしたので
この4日間くらいそれだけで終わりました。

次の商業の予定は今のところ、3月末売の舞姫無双なので
ひょっとしたら今年の更新はもうないかも……
よくよく考えれば今何となく描かせてもらっているのが
偶数月6日発売のコミックシグマと奇数月末発売の舞姫無双なので
締め切りがすごい被り方してるんですね。
なんとか2ヶ月に一回は商業活動したいとは思っているんですが……
前もって入稿とか出来るのかな。
まぁ、それでも続けて描かせてもらえているわけでもないので
なんとも言えませんが。

何かありましたらコメントお気軽に。では。
posted by 水木三番 at 15:23| 日記

2012年10月09日

シグマ

魔法少女隊アルスのじゃなくて。
コンビニ売りエロ漫画雑誌の方!
いやーバンダイチャンネルで魔法少女隊アルスを見ましてね
すごく良かったです。エロかったです。シーラちゃんの乳輪虐めたい。

で、コミックシグマなのですが12/6売の締め切りに向けて進行中です。

エロライブチャットで大人気!のクソオタ姉を
弟がなじりながら御レイプする漫画です。

よろしくおねがいします。

chara.jpg
posted by 水木三番 at 19:14| 日記

2012年09月29日

舞姫無双Act.02発売中ー

献本いただきまして、全部見させていただきました。
いまだに自分の漫画が載ってること自体がなんか面白い。
作家さんの上とかについてる文章は編集さんサイドで
考えられて付けられているのですが

IMG_1947.jpg

ここは素直に、なんじゃそりゃ。
posted by 水木三番 at 00:07| 日記

2012年09月19日

またまたお久しぶりです。

15.jpg

舞姫無双のVol.02に載っています。多分。
今回の水木三番はラブラブものです。

舞姫無双は、また描かせていただけるとか
まぁ今のところですがそういうお話を頂いています。
Vol.01の次号予告に載っていた精液垂らしたおさげの女の子が
担当さんのお気に入りで、見事にそれを覆す形のキャラを今回
描いてしまったので「次あの子描いて下さい」と言われています。
ですので、次はちょっと暗めの話かな。
ちょっとネジが緩くて、文芸部に輪姦され、先生にイタズラされても
なんかよく分かってない感じでフワフワしてる女の子の話です。
まぁこれはネームを提出をしないとわかりませんが……。

あと、年内のうちにシグマの方で描く……と思います。
シグマの方は、なんか近親相姦のウケが良かったみたいで
次もオソラクそういったカタチの漫画を描きます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!
posted by 水木三番 at 16:21| 日記

2012年06月15日

お久しぶりです。

cut.jpg

まだ発表されてないんですが
新雑誌の2号目あたりに載るとおもいます。
まだぜんぜん描いてないけど。
本当に創刊するのかしらん……

今ん所、上の絵の、文芸部の女の子が
何となく部員に輪姦されてる日常を漫画にしようと思います。

5月末に
仕事も家庭も人生も小さな妖精にめちゃくちゃにされた!
って叫びながら友達と台湾に旅行してきました。
本当にいい国でした。また来年、マンゴーが美味い時期に行きたいですね。
posted by 水木三番 at 12:49| 日記

2012年04月16日

コミックシグマ脱稿

13.jpg

ハイちゅーことで6/6売りのコミックシグマに載ります。
9月まで商業の予定はないでーす
なんて言ってるとなんか来そう。

まぁしばらく別のほうやってます。
ではでは。
posted by 水木三番 at 20:42| 日記

2012年03月12日

なんとなく落書きを

sigma-003.jpg

コミックシグマに載せていただくはずの漫画の登場人物はまぁこんな感じだと思います。シグマは……5月売り?かな。
posted by 水木三番 at 14:29| 日記

2012年02月18日

4月末発売のエンジェル倶楽部に載ります。

20120201.jpg

4月……かな?

あ、あとコミックシグマの方からもお声がかかりたしか5月末あたりに掲載させていただくような
まぁなんかそんな気がします。
そっちの方も姉系で描くと思います。よろしく。
posted by 水木三番 at 14:11| 日記

2011年12月21日

告知

年明けるまで更新する材料がないよ。
告知かそれ?
posted by 水木三番 at 13:57| 日記

2011年11月14日

11月末発売のエンジェル倶楽部に載ります。

09.jpg

タイトルは「ふたりぼっち」です。ん、なんか聞いたことあるなぁ。
なんだったかなぁ。怖いから検索しない!

つうことで正式に掲載が決まったのでよろしく!

商業は年明けからまたやらせて頂く予定です。
posted by 水木三番 at 17:20| 日記